リフォームを行う埼玉のホームレスキューのブログは情報満載です

埼玉で多くのリフォームを承ってきた経験を持つ施工業者は、エクステリアや増改築といった幅広い施工を請け負うことが可能です。
お客様に会社についてより詳しく知っていただきたいと考え、スタッフや会社の雰囲気、施工のことをはじめとしたさまざまな情報をお届けしているブログを作成いたしました。役に立つ情報や新しい施工プランについてもどんどん発信してまいりますので、お時間がありましたら埼玉の総合リフォーム会社のブログをぜひ一度お読みください。
  • 台風による工事

    川越市にて台風被害による工事

    2019/11/28
    台風による屋根破損工事、塗装工事を承りました。
  • 台風による破損工事

    狭山店舗 台風による破損工事

    2019/11/14
    台風の影響で外壁破損にて現状回復と塗装工事をさせていただきました。
埼玉で水回りや外装のリフォームのご依頼を請け負っているホームレスキューは、温かみのある雰囲気の会社ですので、施工会社と話をするのが初めてという方でもご安心いただけます。依頼をする前にどのような施工会社なのか知っておきたいという方に向けて、豊富な情報を更新しているブログを用意しておりますので、問い合わせをする必要なく予めご覧いただけます。
開業以来、トイレを和式から洋式に変えたい、傷んでしまったフローリングを張り替えたいなど、さまざまなご相談をお伺いしてまいりました。お客様のご要望を詳しくお聞きすることで、ご納得いただける施工を行ってきたという自信があります。お客様の気持ちに寄り添えるサービスを提供してまいりますので、お住まいについてのお悩みがありましたら埼玉の総合リフォーム会社に何でもご相談ください。